スルスル酵素でダイエットするメリットとは

スルスル酵素でダイエットするメリットとは

スルスル酵素でダイエットするメリットとは

 

スルスル酵素は便秘の解消以外にも実はダイエット効果もあるのを知ってましたか?
そんなダイエット効果なんですが痩せるだけなら食事制限や運動でもできます。

 

でも。実はスルスル酵素でダイエットすることのメリットというのがあるんです。
今回はそのダイエット効果のメカニズムからまとめて紹介!

 

メリットとは

スルスル酵素のダイエットによるメリットの1つ目は運動がいらないということ。
というのはあなたの体の基礎代謝に秘密があります。

 

基礎代謝というのは人間が何もしてなくても消費するカロリーのこと。
⇒トップページでも書きましたね。
この基礎代謝というのは年齢とともにどんどん下がってくるのも特徴。

 

 

その下がり具合やすさまじく、20代にはもう10代の半分にまでなっています。
これを対策するのがスルスル酵素。
スルスル酵素では体の中の酵素が食べ物の消化に充てられてしまうのを防ぐ効果を持ってるんです。

 

人の体では酵素の割り当てが、

 

@食べ物の消化
A代謝の消費

 

この順番になってるんです。

 

 

こんな感じで痩せるのに効率の悪い体になってるんですね。
その食べ物の消化の分の酵素をスルスル酵素で補ってあげるんです。
そうなると本来の消化用の酵素が代謝に充てられることになります。

 

その結果、10代レベルの基礎代謝消費量を持つ体が生まれるんです!

 

なので運動などもいらず痩せられるということになります。
公式にも書いてあります。

 

 

順番としては、

 

スルスル酵素を飲む⇒消化用の酵素になる⇒代謝に酵素が充てられる⇒痩せやすい体になる

 

若いころは多めに食べても太りにくかったですよね?
そんな状態にもっていこう、というのがスルスル酵素です。
なので運動をしなくてもいいというわけなんですね。

 

リバウンドをしない!?

2つ目のメリットがリバウンドのしにくさ。
ダイエットにもつきものと思われがちなリバウンドですがスルスル酵素はそんなことありません。

 

ダイエットに詳しい人は上の代謝の説明で気が付いたかもしれませんが、カギはそのダイエット方法にあります。
そもそもリバウンドの原因とは食事をとらないことによる反動です。
食べなさすぎるせいで体が飢餓状態だと判断⇒次の食事のカロリーを多く蓄える

 

この流れで食事をもとに戻しただけで太ってしまう体ができてしまいます。
でも、スルスル酵素は上の通り食事制限をしません!

 

なのでリバウンドする要素がどこにもないんですね。
これでリバウンドするならそれはあなたがめちゃくちゃ食べてるからです笑

 

まとめ

 

代謝を向上させるので運動がいらない
食事制限をしないのでリバウンドしない

 

基礎代謝が上がるということで今までの運動の燃焼効率も格段に上がっています。
ちょっとウォーキングするだけでも十分なダイエット効果が期待できるようになるんですよ。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ