スルスル酵素の効果が一番発揮される飲み方!

スルスル酵素の効果が一番発揮される飲み方!

スルスル酵素の効果が一番発揮される飲み方!

 

スルスル酵素は適当な時間に飲んでもそれなりに効果は出てきます。
でも、一番効果の出るタイミングというのも存在しています。

 

今回はそんな効果的なタイミングを紹介!

 

食べる前に飲め!

そのタイミングとは食前!
食事を取る前に飲みましょう。

 

というのはスルスル酵素の効果が消化を促進させる、というメカニズムに基づいているからなんです。

 

スルスル酵素の酵素が食べ物を消化しきれなかった分を補う。
だから食事の前に飲むことで効き始めから効果が終わるまでの長い間補えるということなんです。

 

逆にどうでもいいタイミングに食べても消化が体で起こってないのでそんなに効果がないということですね。
ちなみにこれは公式サイトにも書いてあります。

 

 

飲み方もしっかり

上の画像にはタイミングと合わせて飲み方も書いてありますね。
それが、ぬるま湯で1日2粒から12粒を飲むというもの。

 

これは効果そのものもそうですがちょっとした副作用を抑えることにもなります。
⇒スルスル酵素で下痢になる?でも話しましたが乳酸菌は急に多く摂取するとおなかが少しびっくりしてしまうことがあるんです。
その後は通常に戻っていくんですが調子が悪くならないことに越したことはないですよね。

 

仕事行きながら、というような人は出勤中に下痢してられません。
なので最初は少ない粒で、ジュースなどで飲まないように心がけていきましょうね。

 

まとめ

 

食前に飲むと効果大
一度にたくさん飲みすぎるのはよくない

 

飲み物に溶かしたりするタイプではないので飲みやすいのもうれしいところ。
忙しい時にでもさっと飲めますね。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ