スルスル酵素にはどういう購入方法がある?

スルスル酵素にはどういう購入方法がある?

スルスル酵素にはどういう購入方法がある?

 

スルスル酵素にはお店で買うように1つだけの購入以外にもいろいろコースがあるんです。
ここではそんなコースごとの違いやおすすめコースを紹介して行きます。

 

購入しようかなと思ってる人は要チェックですよ。

 

コースは4つ!

スルスル酵素には単品購入+3つの定期コースの併せて4つの購入方法があります。
2つセット、3つセットでの販売などはしてないんです。

 

 

3つの定期コースの違いは毎月届けられるスルスル酵素の量です。
一番安いものだと1月に1つ、一番高いものだと1月に3つ、その間だと1月に2つ、という具合です。

 

スルスル酵素は1日2粒から12粒の間、というのが公式でいわれてる量なので多く飲む人は1袋じゃ足りない場合があるんですね。
そんな人のために用意されてるということです。

 

どれがおすすめ?

この中では私はお試しコース、つまり1月に1袋届けてくれる定期コースをお勧めします。
コレ↓

 

 

なぜ定期コースをお勧めするかというと、1か月程度じゃなかなかスルスル酵素の効果を感じるのが難しいからです。
正確に言うと個人差があるということ。
せっかく買ったのにこれから効果が出てくるかもしれないタイミングで辞めちゃうのはもったいないです。

 

その為に2か月分、3か月分購入するなら色々とお得な定期コースがおすすめだよ、ということです。
まず最初はそこまでたくさん飲んでいく必要はないです。
あまっちゃってももったいないので1日2粒のお試しコースを選びました。

 

定期コースだとずっと割引が続くので結果的にはお得だったりもします。

 

 

3回継続しないと休止はできないんですが、効果が出始めるタイミングやお得な割引を考えればそこまでデメリットじゃないかなと思います。

 

まとめ

 

単品購入と定期コース3つの4コース
オススメはお試しコース

 

ちなみにスルスル酵素購入者のほとんどがこの定期コースらしいです。
解約させない、なんてことはないので安心してくださいね。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ